よく効くおまじない。特集

 

勉強に効くおまじない

ケシゴム編

 新しいケシゴムに緑のペンで「Ω」をかく。 コメント 意外と効くかなぁ。

○ ケシゴムに「勉強上等!」ってかく。 こめんと 友達が中間テストのときにやったら、いい点取れたらしい。

テスト編

○ テストの名前を書く欄にそのテストの、教科の先生の名前を書いて、テストを提出する前に自分の名前に書き直せばOK!! 

両思いになれるおまじない

ケシゴム系

♡ けしごむに好きな人の名前を書く。それを使い切ったら両思いに・・。

紙に書く系

♡ 真っ白な紙を用意! まず二つくっついたさくらんぼを書きまぁす。 次に右側に青いペンで好きな人の名前、左に赤いペンで自分の名前を書いてね。その紙を、つねに、持ち歩くと、両思いに・・・。  コメント これ、結構効きます。

その他

♡ 赤い糸を用意してね。(普通の糸か、刺繍糸)その糸を、左足の小指に結んでください。この糸が、切れるか、それとも、解けるかしたときには、両思いに。 コメント 実際にやったら効きました。ぜひやってみてください。あと、糸は、きつくしすぎないようにネ!

願い事がかなうおまじない。

郵便局

☻ 赤帽君(郵便局の車 普通の郵便局の車でもいいよ!)を見つけたら「赤帽君だ!!」と叫んでね!!その後願い事をすると(普通の郵便局のばあいは、そのまま願い事をすると)その願いがかなう!!!  コメント 私は、見るたびにやってます。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送